人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひいてしまいました

昨日あたりから咳が出てきました。
やはり100キロウォークで体が冷えてしまったからでしょうか?

とにかく早めにと思って近所の医院に行って診察を受けて薬をもらいました。
帰って薬袋を開けてみると6種類もの薬が入っていました。
けれども今晩はいつも愛用している熱燗という薬を飲むことにして、
それらの薬は飲みませんでした。
案の定、熱燗はよく効いて咳も止まり快適でした。・・・寝るまでは。

そして、今朝。
咳はひどくなって喉はがらがらになり声が出にくいです。
まさか朝から熱燗を飲むわけもいかず、おとなしく今、医者から貰った薬を飲みました。
by szsato | 2010-02-17 09:04 | 健康
<< 京都東山トレイルランと雛祭り懐石 姫路城~大阪城100キロウォー... >>