人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠山マラソン不参加

 昨日ギリギリ遅くまで仕事をしていましたが、
結局、今日も出勤しないと明日の出荷は不可能と判断しましたので、
残念ですが篠山マラソンは不参加としました。

 仕事をしながらそろそろスタートかなあ、
走っていれば今頃半分くらいだろうなあ、
みんなもうゴールしたかなあ、とか色々と思いをはせました。

 後で知った事ですが、雨の中気温4℃でかなり厳しいレースだったみたいですね。
やっぱり参加しなくて正解だった?

いえいえ、参加出来なくて非常に残念でした。
by szsato | 2010-03-07 22:16 | 大会
<< ひとりマラニック、猪名川町縦走往復 篠山マラソンNGかも・・・ >>