人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩往還250キロいよいよスタートです

萩往還250キロマラニック、いよいよ今日の午後6時にスタートです。
今は昨日から泊まっている旅館でゼッケンをつけたりして準備をしています。

今年は48時間後に無事に帰ってこられる自信はまったくないので
今ははっきり言ってやめれるものならやめたいなあ、という心境です。

でも取りあえずスタートすれば自分なりに萩モードになれると思いますので
頑張ってきます。

ところで先ほど受付のある瑠璃光寺に行ったところTV山口のクルーの
人に声をかけられて「夕方の天気予報に映ってみませんか?」と。

そこで一緒に受付に行ったOさんと2人でカメラの前に立ちました。
「萩往還250キロ走ってきます、今晩のお天気は?」
とニコニコ笑って手を振りました。

そうしてクルーの人に聞きました。
「これ何時に放映されるの?」
「今晩の6時半頃です。」

スタートの後だから視られないじゃん・・・。(笑)
by szsato | 2011-05-02 11:28 | 大会
<< 萩往還残念でした 新しいヘッドランプ >>