人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めての甲子園だったのですが・・・

昨日今年初めて甲子園球場に阪神ーロッテ戦を観戦しに行ってきました。
結果はご存じのように阪神がボロ負けでした。
ここしばらく甲子園に行っても勝ったことがありません。もう嫌・・・。

それよりも大変だったのは次の日は高知県に出張でそれも安芸市の現場に
午前8時に集合でした。

急いで帰宅してお風呂に入ってから寝たのが11時、3時間後に起きて
準備をして慌てて家を出たのが午前2時半、安芸市の現場に付いたのが
午前7時、仕事を終えて近くの民宿に泊まり先ほど食事が終って部屋に
戻ってきました。

さすがに眠たいですね。

今回はずっと雨なので出張ランはありません。
晴れていたら太平洋岸の良いコースだったのに残念です。

それでは瞼が重たくなってきたのでおやすみなさい・・・。
by szsato | 2011-05-26 22:49 | 野球
<< 高知県香南市夜須町住吉浜 阿蘇への道、M練雨で中断・・・ >>