人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカ息子の尿検査

昨日は大分県から車で走って帰ったのでクタクタになってしまって
阿蘇カルデラスーパーマラソンの惨敗記を書くことが出来ませんでした。
そして今日は金曜から月曜まで休みを取った報いで一日バタバタ状態でした。

そして今、やっとネットをする時間が出来たので惨敗記を書こうと思っていたところ
私が留守中のバカ息子の事を家内から聞いてしまったので
そちらの事を先にアップします。
(すみません、惨敗記はもう少しお待ち下さい)

その話というのは、高1の息子が学校で健康診断がありまして、
尿検査をすることになったそうです。

ところが尿検査なんかいままで経験のない彼は朝起きてからトイレにいって
しまったので、いざ出せと言われても出るものはなかったそうです。

もし、その日に提出できなかったら後日指定病院に行って再検査を受けなければ
いけないと言うことでした。
トイレで必死になって気張ってみたものの出ないものは出なかった・・・。
普通ならそこで出ないと言って再検査を受けるものですが、家のバカ息子は
どうしても再検査に行きたくなかったそうです。

そこでどうしたか?

自動販売機に行って、CCレモンを買ってきて検尿コップに入れて提出した
そうです。

 強酸性体質とかなりひどい糖尿病だと言われるでしょうか?

まあそんな事はなく多分、

「ふざけるな!」

とお叱りを受ける事のでしょう。

我が息子ながら情けないですね。
関係者の皆さん、どうもご迷惑をおかけしましてすみませんでした。
by szsato | 2011-06-07 22:20 | 家族
<< 阿蘇カルデラスーパーマラソン 阿蘇、今年も惨敗です >>