人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チームホラポス忘年会

最近なかなか土曜日に休む事は出来ません。

という事で、17日(土)も仕事でした。
午前中はある工場で打ち合わせして午後からは会社に帰って
来週出荷予定の制御盤の試験運転をしました。

午後5時からチームホラポスの忘年会が長堀橋の近くであるのですが
なかなか仕事から抜け出せずに結局30分遅れで参加しました。
ryujiさんはじめ数名の勇志は朝から20数キロ走って参加していました。
チームホラポス忘年会_d0075225_220149.jpg



何度めかの乾杯で向かいいれられて美味しいビールを頂きました。
自分の後からもどんどんとメンバーが集まってきて20名を越える人数で
大いに盛り上がりました。

宴もたけなわになってきたころにocさんが遅れてやってきました。
チームホラポス忘年会_d0075225_2204142.jpg



それから全員によってMVPを選んだのですが、やはりocさんが当選しました。
生涯20000キロを走られたryujiさんには特別賞、そして流行語大賞には
「たたくで~」の走るはちみつやさんが受賞しました。

まだまだ宴は続いていたのですが、約束があったので9時半に後ろ髪を
引かれる思いで早退をしました。
本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

写真をアップしました。
ウェブアルバム
by szsato | 2011-12-19 22:13 | 走友
<< のせでんチャレンジハイキング 久しぶりの充実 >>