人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四万十川、当選しました

四万十川100キロマラソンの参加抽選結果がやっと発表され
今年も当選しました。

さあ、頑張ろうと思った矢先に土曜日も日曜日も仕事になってしまいました。
急遽、新規の仕事が取れたので短納期で図面設計やら仕様書などを週明けに
提出しなければいけなくなったのです。
この物件の納期は11月1日です。???

という事はまた9月、10月は忙しくなりますね!

取りあえず空いている時に少しずつでも走り込まなくては・・・。


そうそう四万十川と言えば車で行くのですが、その途中にある土佐久礼での
戻り鰹のたたきは絶品ですよ。
四万十川、当選しました_d0075225_13194023.jpg

by szsato | 2012-07-23 06:12 | 大会
<< 富士山を登ってきました ランニングのブログですよ >>