人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩への道、最後の練習

いよいよ萩往復です。
まったく練習出来ていないのに
ここのところずっと週末は仕事
です。

ところが順調に現場調整が終わ
っだったのでゴールデンウイーク
の最初の土曜日は休日になりま
した。

居てもたっていられなくて
自宅から丹波篠山までの42キロ
を走りました。

疲れが出ないように楽しく
ゆっくりと走るようにこころ
掛けました。

それでも篠山城にたどり着いとき
には結構疲れましたね。
今年の萩も厳しそうです。

明日は夕方からフェリーで九州に
行きます。
大会の前日まで出張が入って
しまいました。

1日に博多で仕事をして山口に
向かいます。

昨日、今日と現場調整だったの
ですが今日は早く帰宅出来たの
で本当に最後にと7キロ走りま
した。
 
これで今月はやっと200キロを
超える事が出来ました。
by szsato | 2013-04-29 21:53 | ジョギング
<< 萩往還250キロ、来年頑張ります 湘南、出張ラン >>