人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多摩湖周回

東京の東大和市に出張しました。
仕事が終わってから駅前の居酒屋で懇親会を
しました。
はっきりとは覚えては覚えてはいないの
ですが、生ビール10杯位は飲みましたね。
二次会も誘われたのですが明朝の
事もあったので珍しく断りました。(^ー^)

というのは明朝の事(今朝の事ですが)
というのはジョグノート仲間で萩往還でも
何度かお会いしたS氏がこちらに住まわれて
いるので八坂駅で午前5時に待ち合わせを
していたのです。
だから今朝はあまり寝ていません。
しかも二日酔い気味です。

Sさんに案内して頂いて八坂駅から自転車道で
多摩湖に向かい時計の反対回りで周回ランを
しました。

多摩湖は人造湖で一昔前は東京の水瓶と
称されていたそうです。
だから大部分を金網に覆われて一部の場所
以外は景色が見えませんでした。

それでも周回始めの所からは綺麗な湖面の
風景を楽しめました。
雲がなかったらバックに見事な富士山が見える
そうです。

周回コースは程よいアップダウンが続き
とても良い練習ができました。

涼しくて気持ちよく走っているといつの間にか
昨日のアルコールが抜けいました。

最後は八坂駅に戻ってSさんと別れました。

結局、出張朝ジョグで19キロも走れる事が
出来ました。

どうもありがとうございました。
多摩湖周回_d0075225_21352992.jpg

by szsato | 2013-08-28 21:06 | ジョギング
<< 新車を契約 萩往還250キロのエントリー状況 >>