人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥さんの誕生日

今月の15日は家の奥さんの誕生
日でした。

当日は仕事で遅くなったので帰
宅は10時くらいだったのです
が、みんな待っていて無事に
誕生日のパーティー(そんな
大袈裟なものではないのですが)
は済みました。ホッ…

ところで嫁さんの誕生日で
ハタッ思い出した事がありまし
た。

誕生日の9日前の10月6日が
結婚記念日だったのです。
完全に忘れていました。
その日は日曜日でした。
何をしていたかと思い返してみ
るとわか練の10周年記念パー
ティーに参加していました。

そう言えば当日は嫁さんの機嫌
があまり良くなかったなあ…。

「ひとりで寂しい老後になるよ」
とか変につっかかっていました。

もしかして気がついていたのか?

パーティーから帰って来たときは
「えらく早かったね。」
と言われたのにお風呂に入って
すぐに寝てしまった、
ワッチァ~

先日、嫁さんの友人から
「休日はご主人さんとどこかに
お出かけしないの?」
と聞かれて
「ええ、家は休日はいつもいない
から」
って答えたそうです。

今週末は珠洲マラソンで来週末は
大学の卒研OB会の旅行会、その
次の週末は…。

かなりまずいですよね。>.<
by szsato | 2013-10-17 06:29 | 家族
<< 珠洲マラソン撃沈 久しぶりのジョグ、スロージョギ... >>