人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツジムに入会しました

10年ぶりにスポーツジムに入会しました。
日頃一人でぼちぼちと走っていてもペースランが出来ないので
トレッドミルで練習をしようと思ったのと費用がかかるので
その分モチベーションを無理やりあげようとういわけです。

昔はEスポーツクラブだったのですが同じ場所で今はKスポーツクラブに
変わっていました。
でも中の設備はほとんど変わっていませんでしたね。

日曜日に早速行ってみました。
まずはカウンセリングをうけて体スキャンをしました。
その結果は最悪・・・。

頑張ります・・・。

それから何点かのマシンのメニューを組んでもらってから
一通り汗を流しました。

その後でトレッドミルで走ってみました。
ひとり一回に30分しか使えないのでキロ6分で設定して
5キロ走りました。
それでもけっこう汗をかきましたね。

そして今日も祝日で休めたので
4キロジョグでスポーツクラブに行ったのですが
火曜日が定休日のため休館でした。
祝日でも休むんだ・・・。

しかたがないのでそのままウロウロだらだらと
10キロ走りました。
by szsato | 2014-02-11 16:27 | ジョギング
<< 篠山マラソンDNS もう2月です >>