人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も出張です

いつの間にか梅雨に入ってしまいましたね。

今日も福井県の武生に出張です。
夕方まで雨は降っていなかったのですが
今は降り出して来ました。

明日の朝、出張ランが出来れば良いのですが…。

どころで大事な報告が抜けていると聞こえてきますが…。

そうです、なかなかアップする気持ちに
ならなかったのですが白状します。
先の週末に阿蘇に行ってきました。

結果は…。

良い温泉でした。
ゆっくりとビールを飲んで温泉に入って…。

まあそういう事でいいではありませんか?
(*^O^*)
by szsato | 2014-06-11 18:47 | 仕事
<< 平々凡々と 薔薇が咲いた >>