人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにわ淀川花火大会観賞会

先週末の土曜日になにわ淀川花火
大会の予定で毎年私の主催で観賞
会を行っています。

ところが台風の影響で花火大会が
中止になってしまいました。

そこで日曜日に宴会だけで開催する
ことにしました。
予報では日曜日の朝方には大阪市を
通り過ぎると言っていたのに実際は
かなりゆっくりで午前6時にやっと
高知県に上陸といった状態で集合
時間のお昼12時はまだまだ台風の
真っ只中になってしまいました。

花火ならぬ台風観賞会になって
しまいました。

それでも参加予定者の中で最初から
予定のあった人と病欠の人との2人
以外12人に集まって頂きました。

準備が整っていた主催者としては
本当にありがたかったです。

お昼から始まって午後9時まで賑や
かに宴会が行われて
ビールサーバー20リットル
(プリミアムモルツ)とワイン12本、
途中参加のわかちゃんからの差し入れ
のビール数本が消費されました。

さすがにランナーは凄まじいですね!
(*^O^*)
なにわ淀川花火大会観賞会_d0075225_22211682.jpg

 エムエムさんから拝借しました


 
by szsato | 2014-08-13 21:47 |
<< 萩往還250キロのエントリー状況 来年の萩往還250キロ参加申込用紙 >>