人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UMML

今日から雨になるという予報。

朝5時、雨がふっていたら今日は休もう。
そう思ってうとうとしていた。

今日まで12日間、よく全然休まずに走っていたものだ。
それも今日で連続記録は終わりさ。

でも、どうもまだ雨はふっていないみたいだなあ。
時間は5時20分。
う~ん、よっし起きよう。
時間は過ぎていたが少しだけでも走ろう。午後からは確実に雨だから。

と、いうわけで今日は6キロだけ走りました。(だんだん、声が小さくなる)

ウルトラよもやま話 その5
UMML(ウルトラマラソンメーリングリスト)

ウルトラランナーにはお馴染みだが、これからウルトラマラソンを始めようと思っているランナーは一度UMML(ウルトラマラソンメーリングリスト)を検討してみるのもどうでしょうか?
UMMLはウルトラランナーのメーリングリスト、開設者と管理者は白石恭史さんです。
ウルトラマラソンに関するさまざまな情報がメーリングリストで得られます。

ここではお互いをアムラーと呼び合っていて、現在700名以上の登録があります。そしてアムラーグッズというものが色々あって、特にアムラーシャツを着ていたらレースの途中で声を掛け合って知り合いになることもしばしばです。そのグッズも年に1、2回、アムラーグッズ制作班からメールがあって購入する事ができます。

また大会によってはアムラーによる前夜際やアフターパーティ、私設エイド(誰でも利用できますが)などがあります。さらに年に何回かアムラーよるマラニック大会があります。関西、四国、東北が活発ですね。

登録は無料なのでお気軽に参加できますよ。
UMML_d0075225_2240517.jpg

by szsato | 2006-06-22 22:28 | ウルトラよもやま話
<< Let's Run! ビールはエネルギー >>