人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諏訪湖にて

昨日から出張で長野県の諏訪市に来ています。
たまには気分を変えて諏訪湖の湖畔をジョグできるぞ!
と、期待をふくらませていました。

ところが・・・。
昨日は朝の5時に家を出て車で諏訪湖の畔にある現場に行きました。
そして、半日汗をたっぷりかいてから、仕事が終わってから仕事仲間と3人で居酒屋
に行きました。
ギンギンに冷えた生ビールで乾杯!
う~ん。生き返る。

その後、焼酎を飲もうという事になったのですが、自分ともう一人は芋焼酎大好き派、
もう一人は芋焼酎ダメ派。

そこでどうせ2泊するのだから芋焼酎と麦焼酎とボトル(720ml)2本キープしておこう、
2日あればどうせ空くのだから、という事になりました。

ところが2時間後、2本のボトルが空になってしまい、
しかたがないので追加で同じものをまた2本キープしました。
さすがに店の人もあきれていたみたいです。
3人で4本のボトルをキープするなんて・・・。

その後、ホテルの部屋に帰ってビールと酎ハイをどれくらい飲んだかは
記憶にございません。

と、いう言い訳で朝はジョグできる時間に起きられるはずもなく、
せっかくの諏訪湖の湖畔は走っていません。

明日は走るぞ!
諏訪湖にて_d0075225_22433338.jpg

by szsato | 2006-07-04 22:42 | 旅日記
<< 諏訪湖にて、その2 自宅周辺のコース案内 >>