人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲山全山縦走申し込みました

先日申し込み用紙を購入したので
すべて書き込んで本日郵送しました。
一つでも書き漏れがあれば無効になるということなので
何度も見直しました。(ヒヤヒヤものです)

参加日は11月23日は福知山マラソンがあるので
11月12日に参加することにしました。
参加される方々、よろしくお願いします。

あと問題は当日の朝5時にどうやって須磨浦公園まで行くかって事です。
当然、自宅の川西からでは全然間に合いませんので
どこかで宿泊しなければ行けないのですが、
インターネットでみるかぎり須磨付近に手頃な宿はないし、
三宮で宿泊して始発電車でいっても須磨浦公園駅に到着するのは
午前5時31分です。
と、いうてタクシーだと5.000円ほどかかりますし、
ツアーは高いし・・・。

考えどころです。
参加されたみなさんはどうしているのですかね?
by szsato | 2006-09-07 21:25 | ジョギング
<< 酸素を吸ってみました 琵琶湖ミシガン号に乗ってきました >>