人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間は日本ハム

日本シリーズが盛り上がっていますね。
阪神ファンの自分としてはどちらでもいいのですが、
今期限りで引退の新庄や金村とヒルマン監督との関係やらで話題に事欠きません。
それに何の言っても北海道、札幌ドームのファンの応援、テレビカメラをわざと揺さ
ぶるようなヤラセ(だと思いますが)までTV局にさせるほどの熱狂的なウェイブ。
どれをとっても世間は日本ハムに応援している方が多いように思われます。

自分も最初はセリーグという意味で中日を応援していたのですが、
しだいに日本ハムを応援していました。
あと1勝で日本一ですね。
頑張れ。

ところで今日はアサヒビールから冬限定で発売された”旬果搾りの大分かぼす”を
飲みながらTV観戦しました。
ご先祖様が大分県出身の自分としては、新発売されると知ったときにぜひ飲んでみたいと
思っていたものでした。
期待に応えてかぼすの香りがして美味しかったです。
それに家の冷蔵庫にあったかぼすを搾っていれたら最高でした。
また秋の夜の楽しみが増えました。
(体重も増えますね)
世間は日本ハム_d0075225_23155528.jpg

by szsato | 2006-10-25 23:16 | 野球
<< 日本ハム、日本一おめでとうございます お買い物LSD >>