人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩まで一ヶ月をきりました

萩往還まで一ヶ月を切りました。
もう往復の新幹線の切符も購入して準備万端です。
ただ練習の方は皆目ですが・・・。
そこで、わか練の萩往還対策の練習会に参加しました。

自宅から服部緑地まで自転車で行きました。
片道20キロは久しぶりに長距離になったのでお尻が痛かったです。
服部緑地ではブルーシートで場所取りをしていたのですが
午後1時に着いた時にはカワニャンさんしか走っていませんでした。
それに段々と雨足が強くなってきてなかなか走り出すには勇気がいりましたね。

結局、雨の様子を見ながら走ったり休んだりしながら4キロの周回コースを
5周、20キロを走りました。
 桜が満開なのに雨のおかげで散歩をしている人も少なくお花見ランとしては
とっても快適でした。しかし、走っているときは暖かいのですが休憩すると
すぐに体が冷えてきました。

午後6時から夜間を走るグループのスタートを萩往還のスタートの掛け声と同じく
「えいえい、お~」で送り出してから帰宅しました。

自転車の往復40キロとランの20キロでけっこう疲れました。
by szsato | 2007-04-08 21:07 | ジョギング
<< 久しぶりのLSD 西国三十三カ所巡り 2回目 >>