人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は中秋の名月

 今夜は中秋の名月です。
仕事から帰ってから月見酒といこうと
思っていたのにまた仕事の電話です。
やっと30分程で片づいたので月をみながら
ゆっくりとお酒を飲みました。

 こんなにくつろいだのは久しぶりです。
丹後ウルトラから帰って以来、現場工事が始まった関係でバタバタ状態でした。
 この3連休も土曜日は現場、日曜日は何とか休みを取ったものの
武庫川SC主催のくすのき駅伝に参加です。
それも中3の娘の中学生最後の運動会とダブルブッキング・・・。
午後からの”エイサ”だけでも見に来て欲しいと泣き付かれたので(本当に泣かれました)
午前10時から始まる駅伝の方は自分の出番だけ参加して急いで帰宅して
昼食も食べているひまなく中学校に行きました。
”エイサ”には何とか間に合いました。
学校から帰ってから仕事のプログラムを見直しました。
 それから3連休最後の月曜日は再び現場です。
来週も休めるかどうか未定です。
しばらくこんな生活が続きます。
 
by szsato | 2007-09-25 22:59 | ジョギング
<< 西国三十三ヶ所巡り第10弾 丹後、今年も撃沈です >>