人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりマラニック

ひさしぶりにひとりマラニックをしました。
午前10時に家を出て一庫ダムに向かいました。
ダムの下から遊歩道でダムの上まで登りましたが、
まだ工事中で行き止まりになっていました。今度の火曜日に開通するそうです。
だから、今日はダム湖の周辺は走りませんでした。ここは5キロと10キロの
コースが選択できます。
ここは11月23日に開催される一庫ハーフマラソンのコースです。

 そこから能勢電鉄日生中央駅に行って、毎年1月開催の猪名川彫刻の道マラソンの
コースに行ってみました。
過去にこの大会に参加した時には全然コース上から石の彫刻を見ることができません
でしたが、マラソンコースを外れて住宅街に入ると沢山の色々な彫刻を見ることができました。

 今日は昼食までに帰宅しなければいけなかったので行けませんでしたが、
もう少し足をのばせば多田銀山跡があり、そこから多田神社とまわれば一日楽しめる
マラニックコースになりそうです。

今日は20キロ、2時間半のマラニックでした。
by szsato | 2008-03-23 21:23 | ジョギング
<< 神戸ヒルサイドマラニックの下見 au ラン&ウォーク >>