人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球がおもしろい

 熱戦の高校野球も決勝戦を終えて
大阪桐蔭が常葉菊川に17-0で勝ちました。
大差はついたものの勝った方も負けた方も爽やかで良かったですね。

 それから北京オリンピックの星野ジャパン、冷や冷やものですが
今日、中国に勝って4勝2敗で何とか準決勝戦に進出できました。

 そして、ソフトボールも準決勝進出・・・。

野球が盛り上がっていますね!

えっ、阪神?
なんですか?
まだ試合していたのですか?  広島? オリンピック休暇じゃあなかったのですか?
最近興味ないし、全然知りませんでしたよ。
えっ、先発 安藤・・・。 そうなのですか、TV中継もやっていないしわかりませんよ。

 ふ~ん、14ー5で勝ったって、そう、ヨカッタですね・・・・。

よかった~!
たのみますよ、阪神タイガース!!!!

30年来のファンなのだから、少々の事には慣れっこにはなっていますが、
今年こそは、今年こそは、頼んまっせ!
by szsato | 2008-08-19 23:26 | 野球
<< 体重計が壊れてしまいました 北京オリンピックの女子マラソン >>