人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨あがる

 久しぶりに雨があがりました。
そして、仕事もひと段落がついたので早めに帰宅することができました。
約1週間ぶりのジョギングでした。
走り初めは体が重かったのですが、段々と調子が上がってきて最後には
快適に11キロを走りました。
こんどの「えちご、くびき野100キロマラソン」の前にも十分に休んだほうがいいのかも・・・。
走りやすい気温だったのですが、辺りはもう真っ暗でしたね。
無灯火の学生の自転車とぶつかりそうになりました。気をつけないと・・・。

 ところで、大変なことを忘れていました。
実は福知山マラソンの締め切りは昨日までだったのです。
忙しくてすっかり忘れていました。

 しかたがないので、同じ日に開催される地元川西市の一庫ダム周遊マラソン(ハーフ)
にでも参加しようかなあ・・・・。(締め切りは10月17日です)
by szsato | 2008-10-01 21:23 | ジョギング
<< オクトーバランに参加 無事に工事は完了 >>