人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は二日酔い

 今日は二日酔いです。
昨日、スーパードライ梅田で行なわれた「オクトーバ・フェスト」に
気のおけない7人で参加しました。
「オクトーバ・フェスト」とは早い話ドイツのビール祭を模したものです。
ビアーホールは人、人、人で大盛況でした。
飲み放題、食べ放題なのでビールとワインをどれくらい飲んだのかはわかりません。
2時間ほどで終了して、2次会へ・・・。
ここはクラッシックを聞かせるショットバーでした。
そして、3次会に。
ここは良く覚えていません。
結局、終電もなくなってしまいタクシーで帰宅したのは今朝の午前2時でした。
朝起きたら久しぶりの二日酔いを経験しました。

今日は早めに帰宅できたのですが、夕方になっても完全に抜け切れていないのに
家庭の用事でバタバタでした。
それでも、3キロだけ走って、月間250キロを達成しました。

今日は早よ寝よっと・・・。
by szsato | 2008-10-31 22:20 | ブログ
<< 大きな夢 高橋尚子選手の引退 >>