人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の時

 私達、零細企業は先の知れない不景気で不安な日々を過ごしています。
そんな時に、ふっとどんな時に幸せを感じるかなあ、って思ってしまいます。

 お金がどんどん儲かれば幸せなのか?
 知らない所をフラフラと走っているとき?
 マラソンに参加しているとき?
 万馬券を当てたとき?
 お酒をのんでいるとき?
 若い女の人とお話をしているとき?
 等々・・・・・・・・。

 そんなことを思いめぐらせていると
「えちご、くびき野100キロマラソン」の大会本部から
ゴール時の写真を送ってきました。
写真を見ると何とも嬉しそうな顔で写っています。
自惚れながら(自分でいうのは恥ずかしいのですが)何ともカッコ良いです。
しみじみと写真を眺め続けました。

その時に思いました。
「そうかあ、完走できた瞬間が一番幸せなのかもしれないなあ・・・・。」

至福の時_d0075225_11425413.jpg

by szsato | 2008-11-15 11:43 | ジョギング
<< イノシシ鍋マラニック 六甲山全山縦走大会 >>