人気ブログランキング | 話題のタグを見る

篠山マラソン

 篠山マラソンを走ってきました。
4時間40分程で取りあえず完走できました。
 スタートから20キロまでは1キロ5分半から6分ペースで
自分でも出来すぎだったのですが、やっぱり全然練習していないために
25キロすぎからガタンと落ちて、後半はマラニックになっちゃいました。
そう開き直ったら、息が苦しい走りはやめてゆっくりと楽しむペースにしました。
途中2ヶ所あるしし汁エイドではどちらでもしっかりと食べて堪能しましたよ。

 そして、あと2キロという所でミントのふくさんとバッタリと出会って
それからはゴールまで2人でお互いに写真を取り合ったりして珍道中です。
おかげでさすがにバテ掛けていたところを楽しく走ることができました。
どうも有難うございました。

ウェブアルバム
by szsato | 2009-03-01 22:20 | 大会
<< 慣らしのジョグ バースディラン >>