人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉出張ラン2

 埼玉の出張は続いています。
今日は仕事を終えてホテルに帰ったのは
午後6時頃でした。
早速、黄昏出張ランとしました。
今日は国道17号(旧中山道)を熊谷まで(約)11キロ)
どこまで行けるかわからないけれどひたすら
走ってみようと思って走りました。
今では昔の面影はまったくない中山道ですが
茜色の空の下、なぜだか感慨深く走っていると、
突然携帯電話が鳴りました。
出てみると今回工事を依頼した業者さんからの
晩ご飯のお誘い」でした。
むげに断るわけにも行かないので急いで引き返す事に
しました。距離はまだ2.5キロでした。
結局、ホテルまで引き返して5キロのランでした。
物足らなかったですが、綺麗な黄昏時を走れたのは
良かったですね。
埼玉出張ラン2_d0075225_22142499.jpg

by szsato | 2009-04-27 22:13 | ジョギング
<< いよいよ萩です、明日旅立ちます。 埼玉出張ラン >>