人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページのリニューアル

 何年も更新もせずにほっておいたマイホームページを
やっとリニューアルしました。
もともとはお金を掛けずにということですべてソース言語で作成したのですが、
とても勉強にはなりましたが、やっぱり更新は大変でしたね。

今回はあきらめてホームページ作成のソフトを買ってきて
リニューアルしてみました。
ソフトを使うととても便利なのですがそれなりに制約があって
なかなか思うようにはいきませんね。

 まあ、それでも何とか格好がついたのでアップする事にしました。
でも、まだまだ作成中なので不十分ですが一度お立ち寄り頂けたら嬉しいです。

 内容は今までのホームページから移植した完走記とブログでアップしたものに
少しだけ手を加えて(本の少しですが・・・。)アップしたものの、本当に手抜き作品
ばかりですが、徐々に手を加えて行きたいと思っています。

また、マラソン履歴もウルトラマラソンは割合と残っているのですが、
(それでも調査中があります)フルマラソンとなるとほとんど忘れてしまい、
(確か20回くらいは完走している筈ですが・・・。)掲示できていません。
それもこれから調べます。

そんなことでまだまだ不完成ですが、色んなことに挑戦しようと
夢は膨らんでいます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

マイホームページ
ゆっくり走ろう長い道~風来坊のマラソン日記
by szsato | 2009-06-12 23:45 | ブログ
<< 懐かしいサイクリング日記 阿蘇カルデラスーパーマラソン撃... >>