人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虫さされ

 UMML関西マラニックに参加して高野山から帰宅したら
右足のふくらはぎに3ヶ所虫にさされていました。
最初は単なる蚊にでもさされたのだろうと思っていたのですが、
段々と赤く腫上がってきました。
4日目の今日になっても腫れはひいていません。
痛みは全然なくてものすごくかゆくなるときがあります。

 何だろうと心配していると嫁さんが
「可哀想な虫さん、変な血を吸ったばかりに今頃メタボになっているわ。」
なんてひどい事を言います。
それを聞いていた高2の娘が、
「そんなことないよ、たぶん脳溢血で倒れているかもね・・・。」
だってさ。
by szsato | 2009-07-09 23:37 | 健康
<< 夢をみました UMML関西大会に参加しました >>